« 魔法王国にバリウム投下 | トップページ | 第2章・東京到着、そして・・・・・ »

2009年9月 4日 (金曜日)

第1章・名古屋へ

朝から、アフィリアの宿題第31問を解く。
アイテムゲッターの限定版のオマケを引っ張り出してきて、何とかアルファベットに変換したはいいが、問題はその後。
どうやって解いたか知りたい人は、俺に直接聞いてください。

昼15:00頃から、大阪市内に行き、まずはアフィリアキッチンズ。(爆)
平日昼間は、超マターリモードで、俺が入った時点でお客さんは2人だけ。
出る直前には少し増えていたものの、やっぱりマターリモードでした。

その後、堺駅に行き、待ち合わせです。
なんか、電車に乗ったらスーツ姿のサラリーマンが大勢いるんですが、、、、

あ、今日平日だった。(←なんという白々しさ)

到着したと電話したら、少し遅れて18:10になるとか。
実は、その人がちょうどメールを送ったところで、その内容が書いてあったとか。

加島でもう1名拾い、そこからは高速で名古屋をめざします。
カーナビが新名神を知らないらしく、草津~亀山間は空中とか最寄りの一般道とかを走ってました。

名古屋でさらにもう1名拾い、まずは夕食です。
某TV番組で紹介されたカレー飯というものを食いに行く。

Photo

フィリピンパブの呼び込みがウザかったです。(苦笑)

そして名古屋の友人の家に宿泊し、その日は終了。

あ、AM1:30頃までマリオカートDSをマルチプレイでやってたのは内緒な。w

|

« 魔法王国にバリウム投下 | トップページ | 第2章・東京到着、そして・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46134438

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・名古屋へ:

« 魔法王国にバリウム投下 | トップページ | 第2章・東京到着、そして・・・・・ »