« ここまで来て途切れるか・・・・・?(その2) | トップページ | 第1章・名古屋へ »

2009年9月 3日 (木曜日)

魔法王国にバリウム投下

タイトルの意味は深く考えないでください。

今日は朝から、人間ドックという名の健康診断だったため、朝からいつもの(堺筋)本町ではなく、江坂に行きます。

採血「テメェらの血は何色だぁsign02

胃部X線「牛乳飲めsign01・・・・・じゃなくて、バリウム飲めsign01

いや、胃の検査で飲むバリウムって、要は金属イオンの固まりみたいなもんですからね、同体積の牛乳とは比べものにならないぐらい重いですよ。

そこから会社に向かい、仕事が終わってから、アフィリアへ。

今日は、ルナ様の誕生日エンカウントということで、特別メニューの「野菜たちに囲まれて」(サラダうどん)を注文。
クジ引いたらいきなり当たり。
プレゼントの手作り鉛筆の引換券だけもらったが、さぞかしスゴイ鉛筆がもらえるんだろうなと期待しておきましょう。

そして、8月4日から始まった「先輩!夏休みの宿題手伝って」エンカウントも今日で終わり。
最後の問題をもらいました。

「なんじゃこりゃあ~sign02」(松田優作的な声で)

さすがラスボスです。
今まで「問題の内容はここでは伏せておきます。」と書くことはありましたが、今回の問題だけは書けません。

アフィリアを出てからNEOへ。

先週に引き続きSTARFIREのDVD配布ということで、今週もゲット。
っていうか、2枚に分ける意味がうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

朝一でライオンがかかりました。
マクロスFのアレです。
でも、みんなSTARFIREの振り? で踊ってるんです。
俺は面倒なので、COSPARAの振りで踊っておきました。(ぉ

テクノタイムは、STINGER和也さんの独壇場でした。(爆)
来週もお願いします。(ぉぃ

講習会後の3次タイムがなにげにオモロかったのですが、俺は終電があるので、23:05頃退散しました。

お疲れ様でした。

|

« ここまで来て途切れるか・・・・・?(その2) | トップページ | 第1章・名古屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46114635

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法王国にバリウム投下:

« ここまで来て途切れるか・・・・・?(その2) | トップページ | 第1章・名古屋へ »