« ここまで来て途切れるか・・・・・? | トップページ | 魔法王国にバリウム投下 »

2009年9月 2日 (水曜日)

ここまで来て途切れるか・・・・・?(その2)

昨日心配してた事態「もしかしたら会議が長引いていつものアフィリアキッチンズに行けないかもしれない」だけは、何とか避けることができました。
明日、人間ドックという名の健康診断があり、21時以降飲食不可なこともあり、ケーキなどは避けてパープルローズソーダです。

しかし、今日はスペシャルなパープルローズソーダだった。(笑)

学院規定の時間になったので、会計を済ませ、今日の宿題をもらう・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日の問題、冗談抜きに難しいぞ。(滝汗)

いや、でも「来ることができずに途切れる」よりは、「挑戦したけど実力が及ばず途切れる」ほうが数百倍マシかと。

|

« ここまで来て途切れるか・・・・・? | トップページ | 魔法王国にバリウム投下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46103406

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来て途切れるか・・・・・?(その2):

« ここまで来て途切れるか・・・・・? | トップページ | 魔法王国にバリウム投下 »