« 味噌カツじゃないよ | トップページ | システムトラブルとか »

2009年9月29日 (火曜日)

久々のアルカディア

今日は、某魔法学院(ってか、分かる人にはバレバレですが)が休業日のため、久しぶりにアニソン喫茶アルカディアに行きました。
実に、7月7日にMIX JUICE Vol.2の景品と交換しに行って以来、約2.5ヶ月ぶりです。

BIGっり祭りというコトで、びっくりコーラ、倍盛りパスタ、スーパーカレー、などがあったんですが、俺は倍盛りパスタを注文。
余裕で完食できた。(ぉ
でも、上記以外にラーメンもあって、個人的にはそっちの方が良かったかも。(ぉぉ

そして、もっと気になったのが、びっくりコーラ。
どこぞのZQNコーラみたいなのが出てきたらそれはそれで笑えたかも。w

しばらく行かないうちにアルメイドのメンバーもかなり入れ替わっておりました。
MIX JUICE Vol.2の頃はまだあろえさんが一番の新入りだったのですが、今日行ったら3人体制で見たこともない新人2人、そこにいたあろえさんが一番の年長というこの不思議。ww
そういえば、みぃさんが27日でやめたとか。
いやはや、時の経つのは早いものです。

さて、明日からまた魔法学院に戻・・・・・・るかな?(ぉぃ

#今日は食費がいつもの3分の1しかかからなかったのは内緒だ。

|

« 味噌カツじゃないよ | トップページ | システムトラブルとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46347455

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアルカディア:

« 味噌カツじゃないよ | トップページ | システムトラブルとか »