« ドラクエ9 Sep.25 | トップページ | 味噌カツじゃないよ »

2009年9月26日 (土曜日)

○○○! オラ悟空 99

本日の戦利品(?)です。

その前に、親が堺市内に用事があるということで、南海堺駅まで送ってもらったら、堺駅で来た電車がラピートβだったorz

まずは、ツクモ電機なんば店が閉店ということで、セールを行っておりました。

せっかくなので、値下げ商品をいくつか購入。
写真では分かりにくいですが、
・USB Aオス-USB miniBオス ケーブル (写真左)
・USB2.0対応ハブ(ケーブル分離タイプ) (写真中央下)
・USB2.0対応ハブ付きテンキー (写真右)
Photo

ちなみに、iPod classic 160GBも売ってましたが、値下げ無しの\24,800-でした。(苦笑)

昼食、夕食はともに学食アフィリアキッチンズへ。
夕食時は、混雑してたらシルバーで入ろうと思ってたんですが、意外と空いてたので、結局2回ともフォースで入る。

文化祭エンカウントということで、クラブ(踊るほうじゃなくて、学校のクラブ活動)にちなんだ限定メニューが出てきたのですが、それを注文するごとに1個缶バッジがもらえ、10種類、15種類、20種類集めるとそれぞれ特典があります。(詳細はリンク先参照)
1618

写真では18個ですが、重複しているのが2種類あるため、実質16種類、その中の1種類は特典としてもらえるマル秘バッジのため、結局俺は15種類集めた、、、、、ということです。

そして、「お腹が空いた」を略して「オ(ry というそうです。(笑)

|

« ドラクエ9 Sep.25 | トップページ | 味噌カツじゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46323937

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○! オラ悟空 99:

« ドラクエ9 Sep.25 | トップページ | 味噌カツじゃないよ »