« 第3章・アフィリア → Crack Style@STORK 09/06 → アフィリア | トップページ | Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10 »

2009年9月 8日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 09/08

会社を出たのが19時過ぎ。
間に合わないので、多少金はかかるが、堺筋線→阪急千里線で関大前に行く。

そして、関大前駅前にて、Bubble Doubleに。
ついに念願の「Bubble Doubleのモッフル」を食べることができました。happy01
ついでにタピオカドリンクもセットで注文。

実は、MIX JUICE Vol.1の時のmel cafeの限定メニューみたいなモッフルを期待していた俺には量は少なかったですが、味はさすが、、、、って感じでした。

考えてみたら、アフィリアに行かなかったこと自体、約1ヶ月以上ぶりとか。(爆)

Bubble Doubleは20:00までなので、マクドに移動後、TH PLAZA HALL入り。
ついでにDVDゲット。

岡山の人も来てました。(笑)

3.5次微妙に忘れてます。
曲名は忘れたけど、あの当時は間違いなく踊れた曲です。

PSPでモンハンやりながらパラパラ踊ってる人がいて、なにげにオモロかった。

ついでに、Club IGA Vol.3のフライヤーもらいました。
また、大和路線でない関西線の一人旅、させてもらいますね。(爆)

そして、22時過ぎに退散、お疲れ様でした。

|

« 第3章・アフィリア → Crack Style@STORK 09/06 → アフィリア | トップページ | Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46162072

この記事へのトラックバック一覧です: TH EURO NIGHT 09/08:

« 第3章・アフィリア → Crack Style@STORK 09/06 → アフィリア | トップページ | Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10 »