« Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10 | トップページ | フォースと共にあらんことを »

2009年9月13日 (日曜日)

TOSHI meets TOSHI

いや、何も「自作自演乙」ってワケじゃないし、パラレルワールドとかいうSFチックなものでもなく、現実ですよ。

元X-JAPAN・・・・・いや、復活したから現X-JAPANか。
その、X-JAPANのTOSHIさんのインストアライブが堺のイトーヨーカドーで行われるということで、見に行きました。
http://www.toshi-official.com/event/#0913
さすがに、X-JAPANの時みたいに「そんなもんでいいのか、オラぁsign03」とか言ったりはしませんでしたが、40歳を越えてもなお、あの歌声を保っているのは、ただただ驚くばかりです。

この手のイベントの常で、写真撮影は禁止されておりました。
そして、お客さんの中には家族連れもいましたが、親のほうがX-JAPANのTシャツを着てたりして、なんか時代の流れを感じました。(汗)

ミニライブということで、わずか30分弱で終了。
せっかくなので、携帯のストラップを買っておきました。
Toshi

本当は、グッズを合計\4,000-以上買うと、サインがもらえて握手もできたのですが、それはパス。
それ以上に、以前、地元のショッパーズモール泉佐野に来ていた時に参加できなかったので、今回参加できただけで十分満足です。
なんというか、「泉佐野の仇を堺で討つ」ってやつですね。(なんか違う)

その後は、少しだけ会社に寄り作業を済ませた後、いつものアフィリアへ。(爆)
宿題の結果が、16日に発表されるらしいのですが、どうもその日は行けそうにないなぁ、、、、(汗)

|

« Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10 | トップページ | フォースと共にあらんことを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46205753

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHI meets TOSHI:

« Bar Guild → アフィリア → NEO 09/10 | トップページ | フォースと共にあらんことを »