« May the "FORCE" be with you | トップページ | 連休中のイベント参加予定 »

2009年9月17日 (木曜日)

フォースを使うんだ、TOSHI★2! → 早くNEOへ!

最近、スター○ォーズのパクリが多いTOSHI★2です。

前日に引き続き加古川出張で、前日作業分の動作確認です。
本当に問題がなかったため、早く終わり大阪市内の事務所に戻ってきて18:47アフィリア入り。

今日ぐらいはいつものシルバーリボンカードに戻ろうかと思いましたが、「フォースを使うんだ、TOSHI★2!」という心の声が聞こえてきたため(爆)、前日に引き続きフォースリボンカードで入る。

この後、NEOで暴れる(違)ので、アルコールコースで入る。
いつもはアフィリアオリジナルカクテルを3種類ぐらい頼んだところで、いい感じに酔いが回ってきて学院規定の時間10分前(=50分経過)になるのだが、フォースリボンカードだとそうはいきません。
さすがに、80分間アルコールを飲み続けるわけにはいかないので(酔いつぶれる的な意味で)、途中からソフトドリンクオンリーに変更。

というコトで、やっぱり90分は長かった。
がんばって慣れることにします。(汗)

20:17にアフィリアを出て、NEOに行きます。

今日は東京方面、広島方面?から、遊びに来た人がおりました。

朝一のライオン(マクロスF)はCOSPARA DVDの振りで踊らせていただきました。
あとは3.5次。曲名は忘れたけど(汗)、懐かしい曲でした。

ミーハーユーロタイムは、今日はやや古めでしたね。
ミーハーテクノタイムは、今日はややテクノ人口多めでしたね。

講習会見て、23:00過ぎに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« May the "FORCE" be with you | トップページ | 連休中のイベント参加予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46241337

この記事へのトラックバック一覧です: フォースを使うんだ、TOSHI★2! → 早くNEOへ!:

« May the "FORCE" be with you | トップページ | 連休中のイベント参加予定 »