« アフィリア | トップページ | 姫路ZERO NIGHT 10/11 »

2009年10月10日 (土曜日)

鶏シバきまくりw

今日はかつて体育の日であった日です。

散髪に行ったあと、久しぶりにケンタッキーフライドチキンの食べ放題に行きたいと思った俺は、電車で向かうことに。

久しぶり、、、と書いたのは実は2回目だからなのです。
ただ、1回目は1月末で、その日はそれ以上に大事件があった日なので、食べに行ったことは日記には書いてません。(大苦笑)

地下鉄御堂筋線→北大阪急行で千里中央まで行き、そこから大阪モノレールに乗り万博記念公園に行きます。
万博記念公園駅で、彩都西行きに乗り換えるのですが、この線、正式名称が「大阪高速鉄道 国際文化公園都市モノレール線」って言うんですね。
で、乗り換えようとしたらデータイムは20分毎に1本とか。(汗)
彩都西行きに乗って、豊川駅から国道171号線をひたすら西に約1km歩いてやっとたどり着きました。

ケンタッキーフライドチキン小野原店です。

さて、肝心のフライドチキンですが、かつては9~10ピースぐらい平気で食えたんですが、今はとてもそんなに食えません。(汗)
7ピースで終了です。
ま、サラダとか、デザートとかも食べたんですが。

実はこの店、近くにバス停があるのです。
帰りはバスで、阪急北千里駅まで行き、そこから阪急千里線→地下鉄堺筋線で日本橋へ。
モノレールやら彩都西行きやらに乗った行きと比べてエラくシンプルな行程です。(笑)

夜はいつものアフィリアへ。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          あ…ありのまま 当日
         (.___,,,... -ァァフ|          起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|      『あっという間に
         |l、{   j} /,,ィ//|     学院規定の時間10分前とか。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       アイスコーヒーの中にガムシロップが、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          と思ったら、鼻から牛乳・・・・・』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ         わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    おれも何が起こったのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   時空魔法だとか、
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの
                                片鱗を味わったぜ…

俺、自重w
俺、自重しろww

しかし、昼食とそんなに時間が開いてないためか、食い過ぎで苦しかったのは内緒だ。www

|

« アフィリア | トップページ | 姫路ZERO NIGHT 10/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46465748

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏シバきまくりw:

« アフィリア | トップページ | 姫路ZERO NIGHT 10/11 »