« 鶏シバきまくりw | トップページ | 連休最終日は大阪市内 »

2009年10月11日 (日曜日)

姫路ZERO NIGHT 10/11

その前に日本橋へ。
昼食はいつもの場所、、、、、ではなく、久しぶりに「立ち寿司」へ。
いや、ここの海鮮丼、ヤバいぐらい旨いんですよ。

その後はJR神戸線で姫路へ。
芦屋出た後ぐらいから爆睡してて目が覚めたら姫路だった。(汗)

3.5次、だいぶ忘れてますなぁ、、、俺。(苦笑)
そして、意外と覚えてたのが、パラパラパニック系。
TOKYO KILLERとか、ZINGO DANCEとか、よく覚えてたなぁ、俺。(爆)

今回は、幅広い年代の曲がある程度混ざってかかってたんで、ある意味忙しかったかも。
最後のほうは、ユーロとテクノが混ざってたりでさらに忙しかったです。(笑)
でも、こういうのもアリかも、って思いました。

そして、このイベント、ドリンク類は別料金なんです。
で、今回注文したドリンクで、カシスビア、かなりヤバいです。(すぐ酔う的な意味で)
次回も注文しよう(ぉぃ

あ、危うく「鼻からワイン」になりかけたのは内緒な。w

いつもは19時過ぎに帰るんですが、今回は連休で翌日も休みということで、最後までいました。
皆様、お疲れ様でした。

|

« 鶏シバきまくりw | トップページ | 連休最終日は大阪市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46465757

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ZERO NIGHT 10/11:

« 鶏シバきまくりw | トップページ | 連休最終日は大阪市内 »