« 大阪市内巡回 | トップページ | コスパラNEO »

2009年10月26日 (月曜日)

まさかの2連荘

会社の仕事が長引いて日本橋に着いたのが20:15頃。

今日はアフィリアが19:00以降マジシャンズエリア貸し切りなので、別の場所へ。
ま、アフィリアのキルトエリアで、という選択肢もあったんだけど、敢えてそれはしない方向で。(w

久々にmel cafeに行きたいと思った俺は、mel cafeに向かう。
平日は21:00閉店なので、少し不安点があったのだが、構わず入る。

席に座って落ち着いたところで、「20:00でフードストップ」とか。

・・・・・ハイ、確認しなかった俺が悪いんですね。(苦笑)

何も注文せずに出るのもどうかと思ったので、アイスコーヒーとケーキ(フードのオーダーストップしててもケーキだけは注文可)を食って出ました。

某マリーアントワネット(って、全然「某」じゃないが)じゃあるまいし、ケーキだけでは食事として不足なので、次に、アルカディアに向かいました。

店に入るとアルメイド(アルカディアの店員)が、SHANGRI-LA歌ってました。

そして、珍しくカウンターに案内されました。
これではPC広げられないではないか。(マテ

倍盛り~とか、ダブル~とか、いわゆる大盛りのメニューがいつの間にか通常メニューになっていたようです。

カウンター席では、あまりマターリできないので、夕食後、早めに出ました。

もうね、、、こんな日に2連荘とか、、、、、(爆)

|

« 大阪市内巡回 | トップページ | コスパラNEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46591876

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの2連荘:

« 大阪市内巡回 | トップページ | コスパラNEO »