« リーチ!? | トップページ | 青銅聖闘士(w »

2009年10月 3日 (土曜日)

200

タイトルはPARANOIA EVOLUTIONではありません。
ってか、懐かし~

まず、前置きとして、俺が日本橋でよく行くコンセプトカフェ「学食アフィリアキッチンズ」では、1回行くごとに「アフィリアコイン」というモノがもらえます。
(厳密には、「1回」ではなく、「1ターン」ごとです。長居したい人は学院規定の時間(通常は60分)ごとに会計を済ませ、また席に戻る、、、ということを繰り返します。この一連の手続きを踏むごとに2ターン目、3ターン目、、、、と加算されていき、そのたびにアフィリアコインがもらえます。)

そして、このアフィリアコインを一定枚数使うと、各種サービスを受けることができます。
詳細はここ参照・・・・・・トカ言いながら、実はこのサイトの情報もやや古かったりするワケで。(汗)

実は少し前からなんだが、このアフィリアコインによるサービスがいくつか追加されました。



20枚…メガ魔法料理



50枚…アフィリアリボンカード




そして、、、




200枚…フォースリボンカード、、、、だとsign02




俺は、このフォースリボンカード(と、各店舗の後輩たちによる色紙)のために、31日間、毎日アフィリアに通い続けたんだぞsign03

それを、アフィリアコイン200枚で、作成だとsign02

そういうことなら、この俺にも考えがあるsign03












俺は、、、、、













俺は、、、、、





































もう1枚、フォースリボンカードを作ってやるsign03(原爆)







#この記事は、一部にものすごく誇大な表現を使ってますので、あまり本気にしないで下さい。(汗)

|

« リーチ!? | トップページ | 青銅聖闘士(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46384800

この記事へのトラックバック一覧です: 200:

« リーチ!? | トップページ | 青銅聖闘士(w »