« 今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋) | トップページ | 速報7 »

2009年10月22日 (木曜日)

7

ってなワケで買いました。(爆)

Windows7ultimateupgrade

俺が買うからには機能全有りのUltimate以外あり得ませんが、何か?

ソフマップで買ってから、夕食のためアフィリアキッチンズへ。
ドラクエ9の時は、いかにも「ドラクエ9を買いました」ってカンジの袋に入れてくれたんで、後輩にツッコまれまくりだったんですが、今回は普通のソフマップの袋だったので、ツッコミは全然無し。

しかし、ここのところ毎日、夕食がハンバーグな件。ww

その後は言うまでもなく毎週木曜日恒例のNEOです。

いつか、GO SPEED RACER GOでヲタ芸を打ちたいと思います。(ぉぃ

テクノタイムはもっとみんなで踊りましょう。
せっかく、ユーロの人でも踊りやすい選曲をしてくれてるんですから・・・・・

講習会後はSTAYがかかったんで、思わずマジメに踊ってしまった。
皆様お疲れ様でした。

さて、Windows7のインストールでもしますか・・・・・

|

« 今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋) | トップページ | 速報7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46557954

この記事へのトラックバック一覧です: 7:

« 今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋) | トップページ | 速報7 »