« 青銅聖闘士(w | トップページ | 南海ダイヤ改正後の初出勤 »

2009年10月 4日 (日曜日)

第1日曜の昼は神戸でマターリ

毎月第1日曜は、Crack★Styleの日です。
午前中から家を出て、まずは日本橋(爆)、、、、、、ではなくて、久々に鶏をシバきたくなったので、まっすぐ摂津本山へ行き、STORK近くのケンタッキーフライドチキンで昼食。

道中の電車の中で、腕時計のストップウォッチを駆使してドラクエ9やってたのは内緒な。w
っていうか、誰がどう見ても川崎ロッカーの地図攻略してるの、丸分かりやな。(汗)

今日は古めの曲が最初にかかりました。
あと、DISCOTHEQUEがかかったんですが、ほとんどの人が撃沈でしたな。
この曲、DVDには入っているものの、滅多にかからないんですよね。
その次のGod knowsは逆にほぼ全員踊れたみたいですが。

講習会はキン肉マンでした。
そう、昔、日曜日の朝に放送されてたあのキン肉マンのオープニング曲です。
なんか、振りが意外に複雑で覚えられるかどうか・・・・・(汗)

このイベントでは、ユーロ、テクノに限らずいろんなジャンルのダンスミュージックが流れます。
なので、butterflyと5、6、7、8も先月に引き続きかかりました。
5、6、7、8踊れる人が意外と少なくて驚いた。
大昔には、こんなサイトのもとに皆が集結して、プラボ千日前というゲーセン(通称AMZAのゲーセン)で、毎週5、6、7、8を踊ってたり、その中でもコアメンバーで5678学園なんてものを結成してたりしたんですけどね。(爆)

今回のSeptemberは、えらく少人数でした。

イベントが終わってからは、日本橋に移動・・・・・

あ、TAMAOさんと謎JLMさんだsign01
しかも、前回と同じ場所で遭遇したような気がするぞ。(爆)

そして、いつものアフィリアで夕食です。
休日夜だからさぞかし混んでるんだろうなぁと思ってたんですが、休日夜にしてはまったりしてました。

ただ、俺自身が忙しかったので、久々にシルバーリボンで入りました。
そして、単位が444とか。

麗花@アクエリオン「不幸だわ・・・・・」

|

« 青銅聖闘士(w | トップページ | 南海ダイヤ改正後の初出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46395666

この記事へのトラックバック一覧です: 第1日曜の昼は神戸でマターリ:

« 青銅聖闘士(w | トップページ | 南海ダイヤ改正後の初出勤 »