« PC収穫祭 | トップページ | 7 »

2009年10月18日 (日曜日)

今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋)

今日はちょっとした用事があり大阪市内へ。
用事が無くても、休日に大阪市内に行ってるのは内緒だ。ww

まずは、昼食のため日本橋へ。
またいつもの場所かって?

違います。

10月にできたばかりのhoney*channelに行きました。
本当はちょっと前にも行ったんですが、その時は満席だったので入れず、今日、初めてのお帰り(爆)となりました。
中身は、、、、、良くも悪くも普通のメイド喫茶という感じです。
近くで扉とか院とかが普通のメイド喫茶路線で営業しているだけに、それらに負けないかが不安です。

昼食後は、堺筋本町にあるオーダースーツの店に行きました。
冬物のスーツを買おうと思って行ったのですが、いい生地がなかったのでやめました。(汗)

次にハロウィン関係のグッズを探しに梅田と心斎橋に。
この手のものは梅田LOFTが一番多いですね。
でもやっぱり女性用が多く、男性用は吸血鬼をイメージしたマントか、ジェイソン一式か、死神一式か、、、、、
ま、こちらはおいおい考えます。

せっかく梅田LOFTに来たので、ついでに茶屋町アミュージアムへ。
表台は、全盛期よりは人が減りましたが、それでも足を止めて見物する一般人はいました。
せっかくだからDDRXプレイしておきました。
で、プレイした曲は、

butterfly(2008 X-edit)/DIFFICULT
PARANOIA MAX(DIRTY MIX)/BASIC
B4U/DIFFICULT

なんつーか、俺、弱っ(汗)

ってか、もう、あの頃のようにEXPERT(当時の呼称はMANIACとかSSRとか)なんて踏めません。(苦笑)

その後は日本橋に向かい、パーツ漁り。
しかし、昨日無かったものが今日あるはずもなく、、、、
Ω\ζ°)チーン

夕食はアフィリアです。
ええ、いつもの場所ですが、何か?
今日は箸を使って食べました。(謎)
しかし、60分って短いなぁ ←

|

« PC収穫祭 | トップページ | 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46522272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋):

« PC収穫祭 | トップページ | 7 »