« システムトラブルとか | トップページ | リーチ!? »

2009年10月 1日 (木曜日)

アフィリア → NEO 10/01

久々に以前のパターンのタイトルに戻してみる。

会社後、いつものアフィリア行ったら、エンカウントは明日からだったorz
今日誕生日だった人がいたが、それ以外はマターリでした。
そして、俺は久々に本来の姿に戻りました。(シルバーリボンで入りました)

あ、インターネットのキャッシュを消すぐらいはどうってことないですよ。(謎)

その後は、毎週木曜日恒例のNEOです。

魂のルフラン踊れんかったorz
つ~か、かかると思ってなかったから、完全ノーマークだった。(苦笑)
スマソ・・・・・
これに懲りずにまたかけてください。(爆)
あ、SKILLもね。

講習会はえらく可愛い振りの曲でした。

ELTのFACE THE CHANCE踊って帰りました。

|

« システムトラブルとか | トップページ | リーチ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46366749

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → NEO 10/01:

« システムトラブルとか | トップページ | リーチ!? »