« 一生の不覚? | トップページ | 会社の飲み会とか »

2009年10月15日 (木曜日)

NEO 10/15

今日は学食すら寄っていないので、いきなりNEOです。(w

本当は、会社の仕事がちょっと遅くなって、直接NEOに行ったんだけどね。
唯一、いつもと違うのは、堺筋線で長堀橋まで行って、そこから長堀鶴見緑地線で心斎橋に行ったことぐらいか。

着いたら朝一タイムの終わりで、キン肉マンとか。
やっぱり振りは複雑だった。(汗)

なんか今日は広々として踊りやすかったなぁ。
単に嵐の前の静けさかもしれませんが。

そういうコトなんで、テクノタイム1回目は一瞬、俺一人かと思ってしまったぞ。(苦笑)

しかし、聖少女領域がかかるなんて、聞いてないッスよ。(爆汗)
でもこの曲って、どのDVDに入ってるんでしょうか?

っていうか、ミーハーユーロタイム1回目~テクノタイム1回目までずっと同じ場所に定位置に立ってました。(爆)
そんなに踊ってて疲れないのかって??
湾岸タイムで休憩してるから大丈夫です。www

講習会後、J-EUROを少し踊って帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 一生の不覚? | トップページ | 会社の飲み会とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46496237

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/15:

« 一生の不覚? | トップページ | 会社の飲み会とか »