« まさかの2連荘 | トップページ | ついにブルーレイのドライブ購入 »

2009年10月29日 (木曜日)

コスパラNEO

今日のNEOはハロウィンです。
昨年と同様に仮装というか、コスプレした人が多数いました。

そして、今年はなんと北高の生徒が。(w

まずは、キョンと古泉が。どちらがキョンでどちらが古泉かはおいといて。(笑)

で、涼宮ハルヒ、もうハマりすぎです。
本当に「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに(以下略)」って言ってもおかしくないぐらいです。

他には、昨年いなかったVOCALOID、しかも初音ミクがいました。

もうね、、、、
これなんていう「ニコニコキャラバン」?(笑)

他は女装とか殿様とか悪魔とかアラビア風な人とか魔法使いとか・・・・・

俺も来年はもっとがんばろう。(←何を?w)





曲のほうは、まずは朝一で魂のルフラン、そしてSKILL。
振り、部分的に忘れてきてるなぁ、、、、、(汗)
「MOTTO MOTTO」とは叫べなかった。(さらに汗)

KOOKY SPOOKYとか、今日のNEOにはハマりすぎですね。
今日は湾岸タイムにも一部だが参戦。
講習会後は、3次ミーハーを少しだけ踊って帰りました。

皆様、お疲れ様でした。

しかし、今日に限って手(腕)をグルグル回す振りの曲が多かったのは気のせいか?(爆)





さてハロウィンパーティー、NEOの次はアフィリアだ。

|

« まさかの2連荘 | トップページ | ついにブルーレイのドライブ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46618784

この記事へのトラックバック一覧です: コスパラNEO:

« まさかの2連荘 | トップページ | ついにブルーレイのドライブ購入 »