« Windows7 RC | トップページ | 今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋) »

2009年10月17日 (土曜日)

PC収穫祭

タイトルは強引につないでみました。

まず、Windows7用にSCSI(Adaptec SCSI Card 29320)を買いに行ったのですが、どういうワケか、インターフェースカード自体がSerial ATAのRAIDカードがごく少量残っているだけで、それ以外は一斉に無くなっておりました。

仕方がないので、ヤフオクに入札しておきました。(爆)

その後はアフィリアで夕食。
収穫祭エンカウントで、3日ごとに違うエンカウントメニューが出るそうです。
おっと危ない、、、、、危うくレシートを捨てるところだった。

あ、ちなみにハンバーグはカレーがかかっていてもフォークとナイフで食べるものだと思います。(謎)
ま、日本人ならフォークとナイフ両方抜きで、箸ってのもアリだと思いますが。

最近、「学院規定の40分前」コールがよくかかります。wwwww

|

« Windows7 RC | トップページ | 今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46514321

この記事へのトラックバック一覧です: PC収穫祭:

« Windows7 RC | トップページ | 今日の大阪市内(日本橋→堺筋本町→梅田(LOFT→茶アム表台)→心斎橋→日本橋) »