« 魔法学院から本物の大学の前へ | トップページ | NEO 10/15 »

2009年10月14日 (水曜日)

一生の不覚?

朝からラピートにつっこんだヤツがいて、会社に約20分遅れたTOSHI★2です。(挨拶)

会社後、いつものアフィリアキッチンズに行きました。
90分マターリしようと思ってフォースリボンで入り、約30分以内に早々に食事を済ませ、ノートPC起動したら電源が入らない。
バッテリーの接触不良か? と思い、一度バッテリーをはずしてからつけ直してみたが、やっぱり起動せず。

ノートPCバッテリー切れだとsign02

仕方がないので、DSでドラクエ9やってたのは内緒です。w
宝の地図の指す場所が分からず、かなり迷ってたのも内緒です。ww
(だって、いつものようにノートPC起動して攻略サイト見ることもできないし。)

|

« 魔法学院から本物の大学の前へ | トップページ | NEO 10/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46489179

この記事へのトラックバック一覧です: 一生の不覚?:

« 魔法学院から本物の大学の前へ | トップページ | NEO 10/15 »