« 連休最終日は大阪市内 | トップページ | 一生の不覚? »

2009年10月13日 (火曜日)

魔法学院から本物の大学の前へ

仕事が終わったので、まずは夕食のため、いつものアフィリアへ。(爆)
ええ、アフィリア「魔法学院」の学食アフィリアキッチンズですね。

今日は、11月1日に行われるハロウィンパーティーのチケット発売日です。

ついカッとなってやった、後悔はしていない。。。

M

・・・・・素直に、「チケット購入した」って書けよ、俺。
ちなみに、3部です。

いや、アフィリアに限らずハロウィンパーティー自体参加したことがないので、正直、何を着て行ったらいいのかさっぱり・・・・・(汗)
それより前の10月29日のNEOでもハロウィンイベント的な内容で、仮装する人が多いので参考にしよう。
ちなみに、仮装とコスプレって違うよね??

アフィリアではもう一つ、月見エンカウントの期間でもあります。
とりあえず限定メニュー一通り注文してみましたが、何となく足りなかったような気がしたので、ドワーフポテト頼んだら、来た時点で10分前とか。(w

フォースリボンの90分に慣れてしまったせいか、通常の60分が短く感じます。(爆汗)

そして、俺があと5分というぐらいの時に、「勇者4人揃った(爆)」
しかし、俺はこの後、TH EURO NIGHTに行かないといけない。
非常に残念であった。(泣)

あ、俺は、毎週木曜日と、第2火曜日、第1・第2日曜日の昼は、基本的に連荘不可です。

さて、その後はTH EURO NIGHTに向かいます。
なぜ「本物の大学の前」なのかって、場所が関大前だからです。
最寄り駅も阪急千里線の、関大前駅です。

まずはDVDゲット。

入った瞬間はやや古めがかかってたんですが、しばらく準備していると、3.5次になった。
THE RACE IS OVERとか、久々すぎて左右が分からなかったり。(汗)

3.5次ではないが、SHANGRI-LAは覚えてなかった、、、スマソ(苦笑)

22時過ぎに帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 連休最終日は大阪市内 | トップページ | 一生の不覚? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46480614

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法学院から本物の大学の前へ:

« 連休最終日は大阪市内 | トップページ | 一生の不覚? »