« アフィリア → NEO 10/01 | トップページ | 200 »

2009年10月 3日 (土曜日)

リーチ!?

昨日のことです。
いつもは翌日の通勤電車内で書いてたりするのですが、今日はもう昼になってしまったので、正直に「昨日」と書きます。(苦笑)

会社後、アフィリアに入りました。

レイさんのバースデイエンカウントということで、「喝いれたる丼」と「ぷるぷるきなこ」を注文。

「喝いれたる丼」は、そのまんまカツ丼です。w

「ぷるぷるきなこ」は、きなこ餅です。
念のため書いときますが、「ぷるぷる」なのは「餅」であって、「きなこ」ではありません。ww

しばらくマターリしていると、ナオヤ先輩からアスティを振る舞っていただけるとかで、私もいただきました。
ありがとうございました。











そして、俺の単位もとうとう49単位になりました。
あと1単位でブロンズです。
Hm2
単位についての詳細はここ参照




あ、肝心なところをお見せしてませんでしたね。



























Fm2

|

« アフィリア → NEO 10/01 | トップページ | 200 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46379727

この記事へのトラックバック一覧です: リーチ!?:

« アフィリア → NEO 10/01 | トップページ | 200 »