« NEO 10/15 | トップページ | Windows7 RC »

2009年10月16日 (金曜日)

会社の飲み会とか

出社時に乗った特急サザン自由席が激混みで、その中でDSのドラクエ9をやってて、周りの人に「何このKY」と思われたっぽい俺が来ましたよ。(挨拶)

会社定時後、飲み会に参加。
モツ鍋っぽい何かを食って、最後にアイス食って終了。
なんかいろいろ語ったような気がするが、よく覚えてないし、ここに書いても仕方がないので書かない。(汗)

べ、別に手抜きじゃないんだからねsign03

会社の飲み会でかなり酔ってたんで、その後、どうしようかと思いましたが、結局アフィリアへ。
いや、ここが一番、いろんな意味で落ち着くんですよ。

しかしこの状態、どう見てもアルコールで1ターン終了後にしか見えませんな。(汗)

そして、ソフトドリンクコースでありながら、おつまみっぽい何かを注文してみたり。
梅酒? 何それ?? ってカンヂ
(いや、それ以上アルコールを受け付けなかったんで。(苦笑))

そんな状態だったんで、帰りは特急サザン指定席で。
(いや、そのほうが俺の最寄り駅には、後の区間急行より早く着くんですよ。)
携帯電話のサイトから数少ない空席から何とか予約。
しかし実際に乗ってみると、他の席、岸和田まで空いてるし。
中には、窓側通路側ワンセットで空いてる席も。

俺は通路側だったんだが、窓側に座ってた人は「他が空いてるのに、なんでわざわざ自分の隣に座るのか?」みたいなことを考えてたに違いない。
いや、悪いのは俺じゃないんだ。
悪いのは、予約放棄したヤツら・・・・・(あ、書いちゃった)

今日お会いした皆様、お疲れ様でした。

|

« NEO 10/15 | トップページ | Windows7 RC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46505439

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の飲み会とか:

« NEO 10/15 | トップページ | Windows7 RC »