« 姫路ZERO NIGHT 10/11 | トップページ | 魔法学院から本物の大学の前へ »

2009年10月12日 (月曜日)

連休最終日は大阪市内

今日は1日中家に引きこもろうかと思いましたが、やっぱり外出することに。

昼前に家を出て、アフィリアでマターリ90分コースの昼食。
ある時点では、俺含めて3人とか、本当にマターリでしたが、出る直前ぐらいにはいい感じにお客さんも入っておりました。
エンカウントメニューとかもなかったので、通常メニューの食事とケーキを食って、その後、作業してたら時間が来たので出る。

出てから、心斎橋LOFTへ行き、コインケースと、携帯電話の充電池(太陽電池で充電可能なやつ)を購入。
携帯電話の充電池はある意味衝動買いです。(汗)
コインケースは、結果として、50円玉用と、100円玉用を1本ずつ購入。
ただし用途は、50円玉とか100円玉を入れるのではなく、アフィリアコインを入れるためです。(核爆)
底面積的には50円玉用がいいんですが、厚さが違うため、実際に入れてみてかなり微妙な感じです。
ってか、途中の仕切りいらん。(苦笑)

夕食は、またアフィリアへ。
ただし、60分コース、、、、ってか、コレが普通。(爆)
夕食食って帰りました。

やべー
明日の朝礼のネタ、何も考えてねー(汗)

|

« 姫路ZERO NIGHT 10/11 | トップページ | 魔法学院から本物の大学の前へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46469494

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日は大阪市内:

« 姫路ZERO NIGHT 10/11 | トップページ | 魔法学院から本物の大学の前へ »