« 1111 | トップページ | 11月15日の日本橋 »

2009年11月15日 (日曜日)

11月14日の日本橋

どうも、昼食にいつもの場所に行ったら、いきなり色紙をもらってびっくりしたTOSHI★2です。
っていうか、宿題31問正解のもう一つの特典ですね。
フォースリボンの陰に隠れて、、、、というか、フォースリボンがあまりにも強烈すぎて、忘れてたのは内緒です。www

昼食後は、PC屋散策です。
今日の目的は、ノートPCにインストールするためのWindows7探しです。
ノートPC(東芝dynabookSS)はVista Businessなので、Windows7 Professionalを探しました。

結果、
Windows7 Professionalアップグレード版(パッケージ)が2万円強、
Windows7 Professional 32bit DSP版が1万6千円ぐらいでしたが、FDDが付いてきます。w

買うべきかどうかかなり迷いましたが、結局、FF10が\1,550-、FF10-2が\980-、FF12が\980-で売ってたので、そっちを買ってしまいました。(ぉ
っていうか、いまさらゲームやるヒマあるんかい、俺sign02
「ゲームは1日1時間」トカ言うケド、昔は、「1日にそれだけしかできないの?」って感じだったが、今は「1日に1時間すら確保できません。(爆)」

諸事情により夕食までに帰らなければいけなかったので、そのまま帰りました。
帰ってから、あまりにも疲れてたためか、22時ぐらいから朝7時頃まで爆睡したのは内緒です。ww

|

« 1111 | トップページ | 11月15日の日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46766408

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日の日本橋:

« 1111 | トップページ | 11月15日の日本橋 »