« 11月14日の日本橋 | トップページ | ノートPCのWindows7 »

2009年11月15日 (日曜日)

11月15日の日本橋

昼遅くに(笑)家を出て、いつもの場所(爆)に食事に行きました。
席に着こうとしたら、突然カバンが落下、、、、、なんか肩紐が切れたようです。
俺にとっては、豚肉の串揚げが1日限定復活してたことより大事件です。(w

おかげで昼食後の目的が増えてしまいました。(苦笑)
夕食時に、新しい背負い袋になってたのはこのためです。

日本橋では、ついに、Windows7 Professional 32bit DSP版を購入。
使いもしないフロッピーディスクドライブというオマケ付きで。(笑)
いや、使いもしないどころか、本当に使えない(=動作保証のない)メモリという選択肢もあったんだけどね。(謎)
そして、本当のオマケは、携帯電話のストラップと、謎のトイレットペーパー。www

夕食も、いつもの場所です。
夕食後に、BD-RE DLのメディアを3枚ほど買って帰りました。

今、ノートPCのアップグレード中です。

|

« 11月14日の日本橋 | トップページ | ノートPCのWindows7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46772955

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日の日本橋:

« 11月14日の日本橋 | トップページ | ノートPCのWindows7 »