« 第1章・日曜の午後は神戸でまったり | トップページ | ヲイ! »

2009年11月 1日 (日曜日)

第2章・死神降臨(w

さて、神戸STORKを少し早めに出た俺は、次なる目的地、日本橋へ。
学食アフィリアキッチンズのハロウィンパーティーです。
本当は昼から1部・2部とあったのですが、俺はCrack★Styleに参加していたため、3部のみの参加となりました。

そうこうしているうちに、アフィリア前に到着。
しかし、シャッターは閉まっている。

・・・・・アレ? どこから入るの??
まさか裏口、、、、いやいや、そんなハズはない。

しばらく迷っていると、同じ3部の参加者に会ったため、しばし話す。

5分ぐらい前でしょうか。
シャッターが開いたので中に入る。
チケットの半券を渡してコイン2枚をもらう。
1Fにちょっとしたスペースがあったので、いきなり仮装。(爆)

俺がどんな仮装をしたかは、3部に参加した人なら分かるよね。(核爆)

いや、あの仮装、NEOではあまりウケなかったんで、やや不安はあったのですが、ここではそれなりにウケたようです。

そして、そのまま2Fへ。

いきなり「誰sign02」と聞かれる。ww

パーティの時は特別に魔法写真を撮っていただけるとのことで、珍しく俺も写真撮影してもらう。
なにげに魔法写真撮ったのは初めてだったりします。
俺が魔法写真撮るなんて、レアですよ。(笑)

その後は、周りの人といろいろ語ったり、ゲームを楽しんだりで、あっという間の2時間でした。
ま、内容については、参加した人なら分かるでしょ。

終わったあとは、翌日普通に会社に出勤なので、まっすぐ帰りました。
皆様、お疲れ様でした。

|

« 第1章・日曜の午後は神戸でまったり | トップページ | ヲイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46650751

この記事へのトラックバック一覧です: 第2章・死神降臨(w:

« 第1章・日曜の午後は神戸でまったり | トップページ | ヲイ! »