« ついにブルーレイのドライブ購入 | トップページ | 第2章・死神降臨(w »

2009年11月 1日 (日曜日)

第1章・日曜の午後は神戸でまったり

朝から、出勤でもないのにスーツを着て出かける。
スーツなのは、今日の最終目的であるアフィリア・ハロウィンパーティーに出るためです。
問題は、あの棒です。(アフィリア・ハロウィンパーティーに出た人なら分かるはず。)
スーツ着てるのに、妙な紙袋を持ってて、そこからあの「棒」が突き出てるなんて、すごく奇妙な光景だったに違いない。(汗)

まずはSTORKでやっているCrack★Styleに参加するため、神戸に向かいます。

朝は晴れてたのに、大阪駅から神戸方面に行く間にすっかり雨です。
摂津本山駅前の食堂で昼食後、STORK入り。

みんな前日の豊中で疲れてたのでしょうか。
終始まったりモードだったような気がします。
どのぐらいまったりだったかって、、、俺が危うくカウンターの椅子から寝落ちしそうになるぐらい。(汗)

ただ、俺が参加している他のイベントとは違うDJが回しているため、曲の傾向とか、どこから入るかなどがいつもと違っていて、ある意味新鮮といえるかもしれません。
I BELIEVE IN YOUとかLOOKKING FOR LOVEとか、久々すぎて振りを一部忘れてたし。(苦笑)

また、今日はパラパラでないダンスなども一部見れました。
・・・・・あ、DDRじゃないよ。(汗)

さて、俺はこの次のイベントに参加するため、18:20にSTORKを出ました。
皆様、お疲れ様でした。

|

« ついにブルーレイのドライブ購入 | トップページ | 第2章・死神降臨(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46650518

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・日曜の午後は神戸でまったり:

« ついにブルーレイのドライブ購入 | トップページ | 第2章・死神降臨(w »