« さて、昨日の問題の正解です | トップページ | 900 »

2009年11月 5日 (木曜日)

NEO 11/05

アフィリアからNEOです。
アフィリアがキルトで学院規定の時間が無く、あまりにも早く出てきてしまったため、別の喫茶店で時間調整したのは内緒です。(爆)

1回目ミーハーユーロタイムはいつになく気合いを入れて踊ったような気がします。

1回目テクノタイムは、、、、なんでLIKE A FIREがかかるとみんないなくなるかなぁ(苦笑)
最後の曲は今後毎回使うようですが、何という曲でどのビデオに入ってるんでしょうか?

今日は龍義さんの誕生日ということで、東京から番長さんなどゲストが多数来ておりました。
俺がいた時間帯は(講習会後も含めて)、特に何もなかったようですが、タブン、俺が帰ってから祭り状態だったのではないかと思います。

何この中身のないNEO日記(苦笑)
もはや毎週の行動予定ですから。

|

« さて、昨日の問題の正解です | トップページ | 900 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46685252

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 11/05:

« さて、昨日の問題の正解です | トップページ | 900 »