« 900 | トップページ | コロパラ »

2009年11月 7日 (土曜日)

ついに・・・・・

今日も昼食はアフィリアです。

今日もマジメにマジシャンズエリアに入りました。

昨日はマジシャンズエリアに入っておいて、実はフォースリボンカードを使って昇級しないというオチでしたが、今日はちゃんとシルバーリボンカードで入りました。

昼食後、コレが多分最後になるであろうパープルローズソーダを注文。
もう、通常時にパープルローズソーダを注文することはないと思います。

会計時に500単位を超えたので、昇級しました。
いやぁ、、、、長かった。
1月末に最初に来た時なんか、「カード作るのがめんどくさい」トカ言ってた俺が、何をトチ狂ったか、3月7日に学院証を作ってから、まる8ヶ月です。それも普通の人はブルーリボンカードを発行するところを、何を思ったかホワイトリボンカードを発行。

そのホワイトリボンカードが、4月8日にブロンズ、5月1日にシルバーに昇級。
それとは別に、宿題エンカウントで31問全問正解したことで、9月16日にはフォースリボンカードまでゲット。
一足お先にゴールド気分を味合わせていただきました。
ある意味、本当に飛び級。ww

そんな俺も今やゴールドですよ。(しみじみ)

せっかくなので、歴代のカードを並べておきます。

Photo_3

出た後は、コロパラのため、尼崎方面に行きました。

|

« 900 | トップページ | コロパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46701893

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・・・:

« 900 | トップページ | コロパラ »