« で、ノートPCのWindows7 | トップページ | 2ではルイージ派の俺だが »

2009年11月20日 (金曜日)

ボジョレ・ヌーボー解禁

ということで、夕食は、いつもの学食アフィリアキッチンズでワインレッドヌーボー・エンカウントです。(爆)http://www.afilia.jp/kitchens/LatestNews.html#091112

限定メニューもあってかなりいい感じです。
ちなみに、ワインはソフトドリンクコースでも注文できます。(実際、俺はソフトドリンクコースで入ったし。)

出るときに「気をつけてかえってください」とか。w
いや、この後の予定もあるんだけど。ww

夕食後は、毎週木曜日恒例のNEOへ。
Club Space NEOというクラブでやっているパラパライベント(通常営業)です。

今日のミーハーユーロタイム1回目は、3.5次~4次初期多めで、個人的にはかなり踊りやすい選曲だったと思います。
いや、踊れない曲がかかったら休憩しようと思ってたら全然休憩できなかったので。(苦笑)

テクノタイム1回目もちょっとしたフェイントの後(笑)、We Love TechPara中心で。
がんばってαとGRAVITY覚えます。(GRAVITYは、らき☆すたの曲です。)

講習会はスリラー(だったっけ?)
振りがかなり特徴的なので、覚えやすいのではないかと思います。

そして、23時以降のミーハーユーロタイム2回目は、3次曲のオンパレード。
ものすごく踊りたかったんだけど、終電があるので、23:05頃出ました。(泣)

皆様、お疲れ様でした。

|

« で、ノートPCのWindows7 | トップページ | 2ではルイージ派の俺だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46808568

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレ・ヌーボー解禁:

« で、ノートPCのWindows7 | トップページ | 2ではルイージ派の俺だが »