« ヲイ! | トップページ | 真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で) »

2009年11月 3日 (火曜日)

ゴールドへのリーチ(二つの意味で)

休日にしては珍しく朝9:00過ぎから外出です。

実は、Oracle9iパフォーマンス・チューニングの試験だったのです。

え?
昨日会った時はとてもそんな風に見えなかったって?

ま、会社の一部の人以外には誰にも言ってなかったんで。(汗)

おかげで超一夜漬けモード突入で、寝たのがAM4:30とか。
全く、、、、学生の頃から何も進歩してませんね、俺。(苦笑)

ま、結果オーライで合格できたからよかったケド。
これでやっとOracle Master Gold 9iを取得するためのリーチがかかりました。
(↓ということで、申請中の画面です。)
01

エラく期間がかかったなぁとかいうツッコミはおいといて。

そして、一人合格祝いを兼ねて昼食はアフィリアにフォースリボンで入りました。





昼食後、大阪市内のコインランドリーで洗濯です。
何を洗ったのかって、、、、ハロウィンパーティーの衣装ですよ。w
家で洗うといろんな意味で面倒なので、わざわざコインランドリーで洗濯ですよ。

おかげで、ドラクエ9が進みまくり。(爆)
(ヒント:待ち時間)





洗濯後、PC屋巡りをしてから、夕食のため本日2回目のアフィリア、ただしシルバーリボンで。

ナオ・・・・・いや、タカトウ先輩にモエ・エ・シャンドン振る舞っていただきました。
ありがとうございました。

そして、、、、、、

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          あ…ありのまま 今日
         (.___,,,... -ァァフ|          起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|       『オレの横の席の人だが
         |l、{   j} /,,ィ//|       パープルローズソーダのジュース
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        だけが来たと思ったら、
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        その横に実だけが現れた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ         わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    おれも何が起こったのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ   分身の術だとか、
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    時空魔法だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }     断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの
                                片鱗を味わったぜ…

なんか、とても連荘しそうな雰囲気だったのですが、結局、挨拶だけして出てきてしまいました。
スミマセン&お疲れ様でした。

そして、こちらでもゴールドにリーチがかかりました、、、、、いや、次回の注文によってはイーシャンテンかな。

Photo

ひそかに、フォースリボンのほうにもシルバーへのリーチがかかってたり。(汗)

|

« ヲイ! | トップページ | 真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46665138

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドへのリーチ(二つの意味で):

« ヲイ! | トップページ | 真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で) »