« ゴールドへのリーチ(二つの意味で) | トップページ | さて、昨日の問題の正解です »

2009年11月 4日 (水曜日)

真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で)

会社の後、いつもの場所に行く前に、まずは通勤定期の更新に行きました。
とは言え、南海は金券ショップで購入した株主優待乗車証使ってるので、買ったのは地下鉄の定期です。

今回はルートを少し拡大して、以下のルートで購入。

  • 大国町-(御堂筋線)-梅田
  • 東梅田-(谷町線)-天神橋筋6丁目
  • 天神橋筋6丁目-(堺筋線)-天下茶屋

御堂筋線を難波からでなく大国町からにしたのと、谷町線と堺筋線の接続を南森町でなく天神橋筋6丁目にしました。
もうね、、、、4区ですよ。(爆)
本来必要なのは、難波-本町で1区、または天下茶屋-堺筋本町で2区のどちらかで済むんだけど。(汗)

当然のことながら、ど真ん中に「う回」と書かれてます。
マイスタイル? 何ソレ?? オイシイの???(ぉ

なにげに堺筋線は全線乗り放題です。(爆)

さて、その後はいつものアフィリアへ。
アイフィ様のバースデイエンカウントということで、クジをひいたらいきなり当たった。(爆)
先日のロイズ様の時も、いきなり当たったなぁ。(連爆)

そして、昨日、リーチと思われた単位ですが、やはり昨日はイーシャンテンに終わりました。
今日が本当のリーチです。
もう後は入るだけで昇級可能です。(核爆)

Photo

せっかくだから、フォースリボンのほうと並べてみました。ww



さて、ここで問題です。
明日、俺はアフィリアでどんな行動に出るでしょうか?

  1. シルバーリボンカードで入って、ゴールドに昇級する。
  2. フォースリボンカードで入って、シルバーに昇級する。www
  3. その他(                              )

正解は明日。w

|

« ゴールドへのリーチ(二つの意味で) | トップページ | さて、昨日の問題の正解です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46675464

この記事へのトラックバック一覧です: 真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で):

« ゴールドへのリーチ(二つの意味で) | トップページ | さて、昨日の問題の正解です »