« ついに・・・・・ | トップページ | 姫路ZERO NIGHT »

2009年11月 7日 (土曜日)

コロパラ

昼食後は、コロパラ参加のため、尼崎方面に移動。
会場は、JR立花駅から少し歩いたところにあるカラオケ・コロンボです。

着いた瞬間、明太子を食わされる。(笑)
いや、実際、うまかったんで後でもう1回食ったんだけど。

3次とか3.5次とか、バリ懐かしかったんで、ガッツリ踊らせていただきました。
必殺技ラッキータンゴは、DJブースを蹴・・・・・・ってはいませんよ。(w
後は、たったら~(ww
テクノタイムは、個人的にはOKだったんだけど、やっぱり大勢が集まるイベントではみんなが盛り上がれる曲をかけたほうがいいと思うので、ある意味仕方がなかったのかもしれません。

その他にも、
はまちゃんの突発的コロプラ講座とか。
俺の本名バレとか。
重大発表とか。(爆)

アフターはデニーズで、なぜか鉄トーク。(w

帰りはバスで阪神尼崎駅まで行き、そこから阪神難波線使って帰りました。
南海難波駅ではいい感じに特急サザンが待ってたので、それに乗って帰りました。

お疲れ様でした。

ただ一つ、問題点は、11/8の姫路に強制参加になった上に、中途半端に減ったお菓子を持って行かなければならなくなったことだな。(汗)

|

« ついに・・・・・ | トップページ | 姫路ZERO NIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46705903

この記事へのトラックバック一覧です: コロパラ:

« ついに・・・・・ | トップページ | 姫路ZERO NIGHT »