« 真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で) | トップページ | NEO 11/05 »

2009年11月 5日 (木曜日)

さて、昨日の問題の正解です

最初に、昨日の問題のおさらいから。

> さて、ここで問題です。
> 明日、俺はアフィリアでどんな行動に出るでしょうか?
>
>     1. シルバーリボンカードで入って、ゴールドに昇級する。
>     2. フォースリボンカードで入って、シルバーに昇級する。www
>     3. その他(                              )
>
> 正解は明日。w

まず、俺はちゃんとアフィリア行きましたよ。

Photo

ただし、キルトですが、何かsign02

ということで、正解は

    3. その他(キルトで入って、全く昇級しない)

でした。

みなさん、当たりましたか?
当たった人には何もあげません。(笑)

もうね、、、、シルバーリボンカード499単位、フォースリボンカード99単位でどちらかを持って上がれば確実に昇級できたんですけどね。
そこを敢えて、キルトに入ってやり過ごすという、、、、、、
ハイ、どう見てもネタですよ。

そして、キルトの場合は、エンカウントメニューが注文できないことを初めて知りました。weep

この後は、毎週木曜日恒例のNEOへ。

|

« 真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で) | トップページ | NEO 11/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46685139

この記事へのトラックバック一覧です: さて、昨日の問題の正解です:

« 真・ゴールドへのリーチ(一つの意味で) | トップページ | NEO 11/05 »