« コロパラ | トップページ | アフィリア → TH EURO NIGHT »

2009年11月 8日 (日曜日)

姫路ZERO NIGHT

ちょっと早めに家を出て、いつもの場所(爆)で昼食です。
なにげにゴールドでの初登校だったりします。
もうパープルローズソーダには用はありません。
代わりにウェルシュと、本日のケーキには用がありまくりですが。(w
コレからは純粋に60分か90分かだけの選択になりました。(謎)

昼食後はタイトルのイベントに参加するため姫路へ。
往路の新快速で、太陽電池充電式の携帯電話の電池が完全充電できました。(笑)

着いたらいきなりユーロ3次の曲のラッシュです。
もう休むヒマもありません。(汗)

そうこうしているうちに、はまちゃん、コースケ、姫の登場です。
そして、ユーロも3.5次に。
もうね、、、、久々すぎてタイトルも忘れてるのもちらほら。

テクノのほうも、マニアックな時間帯もあったけど、We Love系の分かりやすいところはガッツリ踊らせていただきました。
We Love TechPara 6のMr. FANGなどがかかった時に、マニアックなテクノを踊りまくってた人たちが、止まってしまったのが何気に笑えた。(失礼!?)

その後もユーロは3.5次かかりまくりで、個人的には超OKでした。
いや、俺はかなりマネパラしてましたが。(汗)

18:45頃帰りました。
皆様、お疲れ様でした。

帰り、もう1回いつもの場所に寄ろうとしたら、満席だったのでパスしてそのまま帰りました。(20:30頃)

|

« コロパラ | トップページ | アフィリア → TH EURO NIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46713618

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ZERO NIGHT:

« コロパラ | トップページ | アフィリア → TH EURO NIGHT »