« 経県値上昇中?(w | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木曜日)

今年1年を振り返る

今日は、、、、というか、今年いっぱいは引きこもりです。

今日いきなり大掃除というか、かたづけを始めたのですが、不要なモノが多すぎて廊下を半分ぐらい占領してます。(苦笑)

では、今年1年を振り返ってみましょう。


【1月】
元旦からNEO。
その前にアルカディア。(当時はアルカディア常連だった。)
1月4日、俺の誕生日は、Crack★Style(パラパライベント)と、ニコニコキャラバン#13.5~AGROの帰艦で新年会~(旧ZQN cafe ARGOのイベント)が重なるというとても忙しい1日でした。

メイド喫茶的には、月の中ぐらいからメイパに行き出したり(ここへはしばらく通うことになる)、初めてAndanteに行ったり、同じく初めて学食アフィリアキッチンズに行ったり。(この時点では学院証は作らず、キルトに1回入っただけ)

そして、月末には生まれて初めての自動車事故。(大苦笑)


【2月】
2月14日は、バレンタイン・キッ○(笑)
2月13日のイベントATTACK OF THE VOCALOIDで、そのキック(あ・・・・)を生で見たり。

あとは、めいどるちぇのテラカツ丼完食したり、初めてL⇔Rに行き、会員証の番号が整数16桁で世界の人口より多いのを素直に感動したり。
そして、MIX JUICE Vol.1。
この時点で学食アフィリアキッチンズが含まれていたにもかかわらず、やはり学院証は作らず。しかし、mel cafeのモッフル、アレ反則。(ww

2月24日には、アルカディアの2執念(周年ではない)イベントが行われました。
当日いきなり行って、無理かなぁと思ってたら運良く入れました。

月末には、ニコニコキャラバンで福岡遠征。
パラパラ以外の用事で、福岡行ったの初めて(www


【3月】
仕事でだが、初めて富山県に足を踏み入れる。
そして月後半にはSEF TOURで岡山に久しぶりに行ったり。
日本橋ストリートフェスタでヲタ芸を打つ人たちに混ざってたり。
灼熱というイベントに初参加。
とある事情により、メイパには全く行かなくなりました。

しかし、最も重要なのは、3月7日にアフィリアの学院証を作ったことかな。(爆)(それもホワイトリボンで)


【4月】
1日からエイプリルフールで盛大に嘘をつく。
絶対聖域というイベントに初参加。
この頃からアフィリアに入り浸り始め、4月の終わりごろには名古屋のアフィリアダイニングへ。
ノートPCを新調した。(同じ東芝dynabookSSだが、PAMX290DK→PARX2T7GLA)
あとは、岡山JBにカレー食いに行ったり。


【5月】
メイド喫茶イベントのため、通天閣に行く。(爆)
そして、ニコニコキャラバンでは、初めてお立ち台でパラパラを踊る。(核爆)
ものすごく久しぶりに、かつてのパソコン通信の方々と会ったり。
アフィリア的には、初めて妖精さんの正体を知る。
アフィリア定休日(当時はあった)にアルカディア行ったらTakumaさんとバッタリ。w
Animesong Delightで、SUPER EURO NIGHTでないNEOに初めてフルタイム参加した。
パラパラ的には、私をCLUBに連れてってに初参加しました。


【6月】
アフィリアの2周年パーティーには参加せず。(汗)
ニコニコキャラバンで岐阜遠征、ダンサーが多いことに驚く。
後半はMIX JUICE Vol.2に参戦。
最初の2日間で1周(14店制覇)という暴挙に出る。(爆)
マッタリ2周目を始めたものの、会社の仕事がハンパなく忙しくなってきたため、2周コンプ時点で終了、3周目は断念。


【7月】
後半を中心に仕事に忙殺されてました。
・・・・の割にはドラクエ9を始めたり、何年かぶりに天神祭行ったり、MIX JUICE Vol.2の余韻が少しだけ残ってたり、MAID JAMに参加してたり。(いや、MAID JAM参加はかなり奇跡に近かったのだが)
NEOのスペシャルイベントでSEF TOURやってたのですが、イベント日のNEOで途中で帰ったのは久しぶりかもしれません。(しかも次の日、休日出勤とか。)


【8月】
何年かぶりに夏休みの宿題というモノをやってました。(笑)
NEOに引き続き、アフィリアでも猛暑エンカウント。w
メイド喫茶的には、和歌山のCandy Pop Cafeに初めてお帰り。(爆)


【9月】
友人の結婚式で東京に行ったついでに、初めてアフィリア魔法学院カフェに行く。
その他、アフィリア的には、夏休みの宿題コンプでフォースリボンカードを入手。
当時シルバーリボンだった俺は、安い、長いの2拍子揃っているのをいいことにフォースリボンを使いまくる。(爆)
もうね、、、アフィリア王国の時間軸乱しまくりで、しょっちゅう「学院規定の40分前」コールがかかったりとか。w

あとは、パラパライベントで久しぶりに伊賀に行ったかな。


【10月】
Windows7導入。(まずはデスクトップ)
ついでにブルーレイのドライブの導入。
NEOのハロウィンパーティーでは、俺の仮装はあまりウケなかったな。(苦笑)


【11月】
アフィリアのハロウィンパーティー、、、、というか、アフィリアでのパーティーイベント初参加。
NEOでは全くウケなかったあの仮装が、アフィリアではそれなりにウケた。(意外性があった、というのもあるかもしれない。)
11月7日には、やっとゴールドリボンに昇級。
これでやっと、フォースリボンの使用頻度が下がりました。(汗)
先月、デスクトップPCに導入したWindows7をノートPCにも導入。
ノートPCのハードディスク換装もついでだからやってしまいました。


【12月】
松山方面で松山のメリーメイドカフェに初めてお帰り。(爆)
夜に松山城上ったり、道後温泉行ったり、忙しかった。(汗)
L⇔R閉店という事実に直面し、「明日は来れないかもしれない」とか思いつつ、最終日までの3日間連続で通い詰めたり。(ぉ
東京のSTARFIREへも久しぶりに参戦。
友人を池袋のアフィリア魔法学院カフェに引きずり込むというオマケ付きで。w


冒頭にも書いたとおり、年越しは引きこもりです。

それでは皆様、良いお年を。

|

« 経県値上昇中?(w | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47165277

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年を振り返る:

« 経県値上昇中?(w | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »