« 究極の選択(爆) | トップページ | 今日の戦利品(爆) »

2009年12月19日 (土曜日)

12月19日

基本的に、アフィリアと会社の往復でした。

会社では、CONTECのFlexNetViewerってヤツを使って、1対多の画像配信をテストしてたんだが、親機の各ウィンドウの表示内容を各ディスプレイ(子機)に配信、っていうのがどうやってもうまくいかなかったorz

昼食はアフィリアに行き、クリスマスエンカウント1周目終了。
ハロウィンパーティー第3部(俺が参加した部)の集合写真もらいました。

もう1回会社に戻り、来週以降の予定を決めた後、また日本橋へ。
ところで、WILLCOM CORE 3Gとe-mobileってどっちがいいんでしょうかね??(謎)

夕食は、またまたアフィリア。
デリカフルーツスパークリングワインもエンカウントメニューに出ているこということで、今回はいきなり注文。
マスカット、ピーチ、ストロベリーの3種類があり、俺自身はマスカットを飲みたかったので、それを注文したのですが、隣に座っていたナオヤさん、クミチョウさんにストロベリーを振る舞っていただきました、ありがとうございます。

しかし、750mlとはいえ、1本あけるのはツラかったです。(苦笑)
帰りの電車は、特急サザンの指定席で爆睡。

なんとか家には帰れましたが、コロプラで泉南郡岬町を初めて位置登録できました。(謎爆)

一応、証拠写真です。

01m











賢明なる魔法学院の生徒なら、もう1ヶ所ツッコミどころがあるのだが、そこはあえて書かないでおこう・・・・・

|

« 究極の選択(爆) | トップページ | 今日の戦利品(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47066259

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日:

« 究極の選択(爆) | トップページ | 今日の戦利品(爆) »