« +7.5k | トップページ | Marble2 »

2009年12月 3日 (木曜日)

1・2・3

タイトルは大昔のPlay StationのCM。(爆)
いや、日付的に。
決して、MS-DOSの表計算ソフトではありません。(懐)

毎週恒例のNEOの日なんだが、その前にいつものアフィリアで夕食です。

12月2日~12月4日が、アスカ様のバースデイエンカウントということで、エンカウントメニュー「白い麺」と「緑の麺」があったので、両方注文。(爆)
白い麺は、温かいうどんなのですが、ワカメ、とろろ昆布と梅が入っていて、緑色、一部赤色です。
緑の麺は、冷たいそばなのですが、とろろ芋、生卵が入っていて、白色、一部黄色です。
両方でも十分食べれます。

昨日と全く同じ夕食だったのは内緒ですが。(笑)

そしてNEOです。

入った時点で3.5次。そして、ミーハータイム突入。
最近、ミーハータイムもヤバいなぁ、、、、、

テクノタイムは「ずっと俺のターン」(少し違う?)
もうね、、、、お立ち2人なのに、フロア俺1人とか。(苦笑)
かつてのテクノフリークな人たちはいつの間にか来なくなったし。

その後コロプラについて語った後、講習会。

問題は、アフィリアで飲んだアルコール分があまり抜けなかったのと、同じくアフィリアで食したうどんとそばが地味に胃袋に重く、「腹一杯で動きづらい」状態だったことか。。。。

講習会後は早々に帰りました。

|

« +7.5k | トップページ | Marble2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/46931309

この記事へのトラックバック一覧です: 1・2・3:

« +7.5k | トップページ | Marble2 »