« 26日~27日の予定 | トップページ | 第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動 »

2009年12月26日 (土曜日)

第1章・WEST MAID FESTIVAL 1日目

12月26日~27日は、WEST MAID FESTIVALとSTARFIREに参加してきました。
日記にまとめて書くと内容がかなりの量になる上、全体として何を書いたのか分からなくなってしまうので、章ごとに分けて記述していきたいと思います。

26日昼食後、早々に出発しました。
めざすはWEST MAID FESTIVALの1日目です。

しかし、俺は前売券を購入していなかったので、当日券3,500円を購入して入場します。
入ったらどこのメイドかは忘れましたが、アニソンを歌っていて、みんながヲタ芸打ってました。

その様子をしばらく眺めていると、なんと1時間休憩とか。
しかしその休憩前に、メイドが12人一斉に辞めたという某メイド喫茶の店長からの伝言が発表されました。
なんでも壇手神拳とか。(って、この名前でバラしてるようなもんだが。)

休憩となってはそこにいる意味もないので、入場後約1時間で引き上げました。

|

« 26日~27日の予定 | トップページ | 第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47133224

この記事へのトラックバック一覧です: 第1章・WEST MAID FESTIVAL 1日目:

« 26日~27日の予定 | トップページ | 第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動 »