« 第1章・四国へ | トップページ | 第3章・思い出の場所 »

2009年12月13日 (日曜日)

第2章・ホテルへ・・・・そして大街道入り口

松山駅に着いた俺はまずホテルにチェックインすることにしました。

だって、、、今治の用事でこれだけの荷物が増えたんです。

Photo_3
写真下方にあるのは、大きさ比較のために置いた俺のノートPCです。

こんな荷物を持ったままではさすがに身動きできないので、まずはホテルにチェックインすることにしました。
部屋の中はかなりいい感じです。

Photo_4

そして、ホテルの真正面には大街道の入り口。

1_5

以後、何度となくこの場所に戻ってくることになる。
ある意味とても重要な場所です。(笑)

以下次号

|

« 第1章・四国へ | トップページ | 第3章・思い出の場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47016848

この記事へのトラックバック一覧です: 第2章・ホテルへ・・・・そして大街道入り口:

« 第1章・四国へ | トップページ | 第3章・思い出の場所 »