« 第1章・WEST MAID FESTIVAL 1日目 | トップページ | 第3章・アフィリア魔法学院カフェ »

2009年12月26日 (土曜日)

第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動

WEST MAID FESTIVALの会場を出て向かった先は、ハンドメイドカフェL⇔Rです。
27日に閉店してしまうという、その店です。
前日来た時は、「もう明日は来ない予定」とか言ってしまいましたが、また来ることができました。

そしてまた、見たことある顔が多数。(笑)
適当に軽めの食べ物を注文、その後は混雑していたので早々に出ました。

次に買い物です。
目的は前日買い損なったインナーイヤー型ヘッドホンのイヤーパッド。
ビックカメラと梅田のヨドバシカメラにはきっちり揃ってました。
特に、ヨドバシなどは、さすがヨドバシって感じで、品揃えも豊富にありました。
やはり一般家電はヨドバシのほうが強いです。

実は、ビックカメラの後、WEST MAID FESTIVALに戻ろうかとも思ったのですが、時間を計算したところ、行ってすぐ帰るハメになると判明、結果としてそのまま梅田経由で新大阪方面に移動することにしました。

ま、新大阪では実際、他の作業もやっておりましたが。
そうこうするうちに、エクスプレス予約で予約していたのぞみ東京行きが来る時間となりました。
諸事情によりN700系である必要があったのです。(謎)

|

« 第1章・WEST MAID FESTIVAL 1日目 | トップページ | 第3章・アフィリア魔法学院カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47133331

この記事へのトラックバック一覧です: 第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動:

« 第1章・WEST MAID FESTIVAL 1日目 | トップページ | 第3章・アフィリア魔法学院カフェ »