« 第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動 | トップページ | 第4章・STARFIRE »

2009年12月26日 (土曜日)

第3章・アフィリア魔法学院カフェ

新幹線の中ではずっと日記やらそのコメントやらを書いてたような気がします。(汗)

新幹線のぞみは品川に到着しました。
Photo_2
池袋に行くために、品川から山手線に乗り、大崎から湘南新宿ラインに乗ります。
湘南新宿ラインはなにげに初乗車です。(爆)

池袋駅にて友人と合流。
せっかくなので、待ち合わせ場所のいけふくろうを撮影しておきました。
Photo

その友人を連れて行った先は、もちろんアフィリア魔法学院カフェです。(爆)
友人の名前は名前を伏せる意味も込めて、仮に230先輩としておきましょう。
アフィリアでの名前はカタカナ限定で数字は使えないので、明らかに230先輩そのままではないのですが、分かる人にはこれで十分かと思います。w

で、その友人にはホワイトリボンという選択肢も示しましたが、普通にブルーリボンを選択してしまいました。
休日夜というのもあってか、かなり混雑しておりました。

そして、60分で学院規定の時間が来たため出ました。
あれ? 学院証発行料300円は??(謎)

その後、もう少し時間があったので、近所のDenny'sに入り、コーヒーなどを飲みながらしばし語る。

そして、230先輩(笑)はJRで家に帰り、俺は東京メトロで東銀座へ向かいます。
丸ノ内線で銀座駅へ行ったものの、その後、東銀座へ行く方法を忘れてしまい、日比谷線であるというのを確認するために駅員に聞いたのは内緒です。(笑)

|

« 第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動 | トップページ | 第4章・STARFIRE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47133453

この記事へのトラックバック一覧です: 第3章・アフィリア魔法学院カフェ:

« 第2章・ハンドメイドカフェL⇔R ~ 新大阪へ移動 | トップページ | 第4章・STARFIRE »