« 第3章・アフィリア魔法学院カフェ | トップページ | 第5章・大阪へ帰還 »

2009年12月26日 (土曜日)

第4章・STARFIRE

東銀座駅に着いたものの、STARFIRE会場の銀座BENOAは、初めて行くにはやや分かりにくい場所で、携帯電話のGPS地図を駆使してやっとたどり着きました。
っていうか、パセラリゾートだし。w
っていうか、途中までは普通にレストランだし。ww

本当にここでパラパライベントやってるのかなぁ? と、軽く不安になりながらも奥へ進んでいくと、聞き覚えのある音楽が。w
やはりここで間違いなかったようです。

Starfire01 Starfire02

しばらくして、アントンさん、たつよしさん他、NEO、、、というか大阪のメンバーにも会う。
遠いところお疲れ様です、、って、俺が言うな。w

ユーロタイムではびっくりするぐらい3.5次のオンパレード。
例によって、曲名は忘れてるので聞かないでください。(苦笑)
しかし、よく振りを覚えてたなぁ、俺。

テクノタイムでは、B-1系とWe Love系とそれ以外(?)が程よくMIXされてかかってたので、テクノをある程度知ってる人なら無理なく楽しめたのではないかと思います。(少なくとも俺はそうだった。)

5:00頃イベントは終わり、日比谷線&丸ノ内線で東京駅へ。
お疲れ様でした。

やっぱり遠征って、いつやっても自分にとっていい刺激になりますね。

|

« 第3章・アフィリア魔法学院カフェ | トップページ | 第5章・大阪へ帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47133525

この記事へのトラックバック一覧です: 第4章・STARFIRE:

« 第3章・アフィリア魔法学院カフェ | トップページ | 第5章・大阪へ帰還 »