« 第4章・STARFIRE | トップページ | 第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日 »

2009年12月27日 (日曜日)

第5章・大阪へ帰還

5:00頃STARFIREイベントは終わり、日比谷線&丸ノ内線で東京駅へ。
東京メトロ丸ノ内線の東京駅を出るとすぐにJR東京駅の改札があるので、当然そこから入ります。
東京駅のコンビニで買い物をするには在来線の改札から入らないとダメですよ。(重要)
(新幹線の改札を入るとモバイル用コンセント以外、何もないのです。)

待合室にコンセントがあるということで、実は携帯電話のバッテリーがかなり減っていたので、ノートPCとまとめて充電しました。
ついでに朝食用に買った弁当もそこで食べました。

帰りは、東京駅6:56発のこだま633号で大阪まで爆睡です。
・・・・・の割には、新富士駅と静岡駅と三河安城駅以降の各駅で起きてたような。(汗)
ただ、品川駅には停車した記憶すら無かったりするわけですが。

新大阪到着後は難波まで移動し、漫画喫茶で休憩です。

|

« 第4章・STARFIRE | トップページ | 第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47133589

この記事へのトラックバック一覧です: 第5章・大阪へ帰還:

« 第4章・STARFIRE | トップページ | 第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日 »