« 第5章・大阪へ帰還 | トップページ | 第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1) »

2009年12月27日 (日曜日)

第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日

漫画喫茶で休憩後は、まず昼食です。

どこで食うか少し考えましたが、ハンドメイドカフェL⇔Rが今日で最終日なのと、夜は閉店間際で入れない可能性が高いと思ったので、またまたハンドメイドカフェL⇔Rです。

今度こそ本当に最後だと思います。
実は、ここ3日間は「明日は来れないと思う」とか言いながら毎日通ってたりするワケで。w

中には学食アフィリアキッチンズで見た顔がいっぱい。(笑)
パラパラでいうなら、遠征した先でいつものメンバーに会うのと同じですね、分かりますww
そりゃもう、先輩から後h(ry ・・・・・おっと、これ以上は。(汗)

開店30分後にもかかわらず恐るべき混雑ぶりで、あまり長居するのもどうかと思ったので、昼食後は早々に出ました。

|

« 第5章・大阪へ帰還 | トップページ | 第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47134595

この記事へのトラックバック一覧です: 第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日:

« 第5章・大阪へ帰還 | トップページ | 第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1) »