« 第6章・松山城 | トップページ | NEO 12/17 »

2009年12月13日 (日曜日)

第7章・道後温泉

さて、また大街道の入り口に戻ってきた俺は、そこから路面電車に乗り、一気に道後温泉をめざす。

大街道から道後温泉に行くには3・5・6系統の3種類があるので、どれかくるだろうと思ってたらレア種別の6系統がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1_7

そして道後温泉駅。
2_4

その横にある坊ちゃん列車とその説明
3_3 4

そしてやっと道後温泉本館に着いたが、、、、、

5

2Fの神の湯に入るには21:00を微妙に過ぎててギリギリアウト。
仕方がないので、1Fの普通の温泉(?)に入りました。

帰って夕食をホテルの1Fで摂ろうとしたらまたしてもラストオーダーの時間を微妙に過ぎててギリギリアウト。
ま、松山のグルメを調査したとき、コレは! というモノが何も見つからなかったので、その辺で適当に摂りました。

いやぁ、、、、、いろんな意味で疲れた一日でした。
こんなんで明日、本当に仕事ができるのか?(汗)

|

« 第6章・松山城 | トップページ | NEO 12/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47017226

この記事へのトラックバック一覧です: 第7章・道後温泉:

« 第6章・松山城 | トップページ | NEO 12/17 »