« 第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日 | トップページ | 第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2) »

2009年12月27日 (日曜日)

第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1)

昼食後は、WEST MAID FESTIVALの2日目に参加です。
例によって前売券は買ってないので、当日3,500円です。

最初は昨日と同じくマッタリ眺めてましたが、気がつけば激しくヲタ芸打ってました。(汗)
フロアのほうは昨日と同じぐらいの人数でしたが、席のほうはほとんど埋まってたのではないかと思います。

Honey Channelの人が宣伝するときに思わず「カ(ry」と言いかけて、「ちょwwwww(よりによって一番間違えてはいけない店名を出すか??)」と思ったのは内緒です。

最初の予定では休憩時間が予定されていたのですが、急遽めいどるちぇの時間になりました。
しかし、この後の予定を考えると、俺自身がどうしてもそこで休憩を取る必要があったため、いったん、しかし半ば強引に、アフィリアキッチンズで休憩タイム。

60分の休憩後、会場であるin→dependent theatre 2ndに再び向かいます。
再入場可で良かった。(汗)

|

« 第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日 | トップページ | 第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47134641

この記事へのトラックバック一覧です: 第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1):

« 第6章・ハンドメイドカフェL⇔R・最終日 | トップページ | 第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2) »