« 第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1) | トップページ | 経県値上昇中?(w »

2009年12月27日 (日曜日)

第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2)

休憩後、in→dependent theatre 2ndに戻ったら、いきなりSKILLとかww
MOTTO MOTTOジャンプして叫べと言うことですね、分かります。www

打てる曲ではヲタ芸。w

バラライカはやらないか。(ぉ

あと、本人達も言ってたけど、某妹の方々はもう少し練習しようね。

そして、大阪日本橋の萌え大使、三浦愛恵さんのトークの後、最後の大トリで、
我らが(?)学食アフィリアキッチンズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうね、いきなり最前列で粘着とか。w
ヲタ芸打てる曲では、打ちまくり。
つ~か、俺自重しろww
・・・・・いや、自重したら負けですwww

そして、18:30頃イベントは終了。

そのまま、アフィリアキッチンズへ流れ込む。
メンバーは、カタヤマさん、組長さん、夜衣月さん、俺。
なにげにこの組み合わせで入るのは初めてです。

内容は省略しますが、60分間いろいろ語りました。

こうして、2日間にわたる怒濤のイベントラッシュ(?)は終了しました。
26日・27日の2日間でお会いした皆様、お疲れ様でした。

↓WEST MAID FESTIVAL参加の証拠写真(少し違う)
Photo_3

|

« 第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1) | トップページ | 経県値上昇中?(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47138924

この記事へのトラックバック一覧です: 第8章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その2):

« 第7章・WEST MAID FESTIVAL 2日目(その1) | トップページ | 経県値上昇中?(w »