« 第7章・道後温泉 | トップページ | 究極の選択(爆) »

2009年12月17日 (木曜日)

NEO 12/17

今日は会社の飲み会があったので、終了後、そのままNEO直行。
ちょうどテクノタイム1回目が始まったところで、かなりいい感じでした。
ちょっと難しい目の選曲でしたね。
そういえば、We Love系と言いながら全然聞いたことない曲がかかったんだが、もしかしてWe Love Techparaの7が出たりするのかな??

湾岸タイム後は、懐かしい3次ミーハーがかかったので、しばし踊る。
終電があるので帰りました。

終電とか言いつつ、いつもNEOから帰る電車より20分ほど後なんですけどね。
(本当の終電は、さらにその20分後)

講習会なかったcrying

|

« 第7章・道後温泉 | トップページ | 究極の選択(爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/47048296

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/17:

« 第7章・道後温泉 | トップページ | 究極の選択(爆) »